「古き良き江戸の宿場町 「関宿」から亀山を巡る」 が 名古屋みなと蔦屋書店 で開催されています。

”関宿”へお出かけ

「古き良き江戸の宿場町 「関宿」から亀山を巡る」が、名古屋みなと蔦屋書店で開催されています。

 蔦屋書店さんにこの春のお出かけ場所として「関宿」をご紹介いただいています。

開催期間 2020年3月20日(金)~4月19日(日)
場  所 名古屋みなと蔦屋書店 1階

詳しくは、こちらをご覧ください。

【フェア】
古き良き江戸の宿場町「関宿」から亀山を巡る

 ご当地関宿には確実に春がやってきています。桜は開花の準備を始めていますし、ツバメも飛び始めました。関宿が一番華やぐ季節がもうそこまで来ています。


 コロナウィルス対策でお出かけし難い状況が続いていますね。私たち紹介する側も「安心してお越しください」と責任を持って申し上げることがし難い状況です。

 22日開催予定だった関宿深川屋関の戸の服部さん出演のトークショーも、残念ながら開催中止(コロナウィルス対策のため)になりました。

 そんな状況下で、このフェアを紹介するのは残念でなりません。コロナウィルスの心配が緩むのを待つばかりです。

この記事をシェアする。
”関宿”へお出かけ
「東海道のおひなさま亀山宿・関宿」

「東海道のおひなさま 亀山宿・関宿」が開催されています。  今、江戸時代の宿場町の面影を残す関宿の古 …

”関宿”へお出かけ
「関の山車会館」が開館しました。

 2019年7月6日(土)、関宿の夏祭りに曳き出される山車を収蔵・展示する「関の山車会館」が開館しま …

”関宿”へお出かけ
「関宿祇園 夏祭り」

 関宿の夏の風物詩、「関宿祇園 夏祭り」が行われます。 ●神輿渡御(雨天決行) 20日(土)13:0 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。